So-net無料ブログ作成
検索選択

「PLUTO6巻」相変わらず豪華版が先・・・ [本:コミック]


「PLUTO6巻」が出ました~!
またもや、豪華版が先。

さすがに、慣れたので、

「豪華版を買おうか・・・・」

という気の迷いも、本の裏に書いてある1500円という値段を見て、吹っ飛びました。

7月30日の通常版の発売を大人しく待ちます・・・。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

コステロ

第一巻の豪華版には、手塚治虫の原作が丸々一冊付いてきてお得でしたが、
それ以降のオマケの「漫画ノート」って……、どーなんですかね?(笑

確かに豪華版は、サイズもでかいし紙質も非常にいいんですが、
単体にして、もうチョッと安価にした方がいいと思うんですケドね。
ヘタなオマケなんか付けると、却って「損した感」が出ると思うので。
by コステロ (2008-07-20 11:03) 

choko

「オマケ」があまり魅力的じゃないですよね~!
マニアなら欲しいのかもしれないけど・・。

もう少し安価・・・同感で~す。
1000円ちょっとぐらいなら、もっと悩んでいるかも(^^;)。

最近、オマケ付きの本が多いですが、
「このオマケでこの値段!!?」
って思っちゃうのも多くて。

どうしてもオマケが欲しくて高くても買いっ!!ってのもたまにあるんですけど(もやしもんのフィギュア付きのとか)(^^;)。

by choko (2008-07-20 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。