So-net無料ブログ作成
検索選択

「坂本ですが?1巻」佐野菜見著:イジメですら、華麗にかわすそのスタイリッシュさ・・なんと言っていいのか・・・ [本:コミック]

坂本ですが? 1 (ビームコミックス)

坂本ですが? 1 (ビームコミックス)

7.3点

主人公の高校生坂本。
クールというか、スタイリッシュ過ぎるというか、何て言っていいのか・・・・。
クラスメイトからの悪質な嫌がらせも、華麗にかわすその美々しい姿。
頭から水をかけられても、それを耽美なシャワーシーンに、「パシリ」は、おもてなしに・・・。
坂本の姿は、ミッチー及川光博)の、王子vsベイベーなんかから感じた気恥ずかしさがある。

これ、ものすごーーーーーーーーーーーーーーーく、好き嫌い分かれると思います。
ダメな人は、生理的にダメな気がするし。

私も、最初、本屋に置いてある試し読みを読んだ時は「これはダメだっ!!!」って
思ったんだけど、何か続きが気になって、買ってみたら、あまりにバカバカしいのが、
逆に面白かった。

amazonの評価も、どの☆にも均等な状態で評価がついているのが納得なほど、人を選ぶし、
読む人によって、評価がものすごく変わると思える本。

こちらのまとめサイト辺りを読んで、気になる方はどうぞ(^-^)ノ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

Yuika

坂本ですが?って面白いですね。今読んで気づいた









by Yuika (2013-07-20 18:40) 

choko

yuikaさん

はじめまして、コメントありがとうございます♪

「坂本ですが?」、好みがひじょうに分かれそうですが、
あの「耽美な気恥ずかしさ」をクリアできれば、楽しめますよね(笑)。
by choko (2013-07-21 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。